Madrigal

  • 2015-02-22  
  • オーダーって?


    お財布やコインケース、ハンドミラーなどに自分だけの図柄をのせて
    世界に一つのオリジナルなものを作る。

    そんなオーダーの機会が2/28-3/1にmadrigal北店であります。
    これまでにオーダーされた方はどんな事がきっかけだったのか、
    どんなふうにデザインができあがってきたのか...
    少しだけご紹介。




    『お部屋の中から窓の外の風景を眺めている感じ。
    アンティークの椅子。
    チャトラの猫。
    野花。
    お客様が座っている風景は広い野原や、
    広大な丘やダイナミックな自然ではなく
    森の中にひっそりとある穏やかで豊かな草花の世界。
    限られた人にだけ招き入れる特別な部屋のようでした』


    016.jpg




    『旅行好き、動物好き。たくさんの動物を入れて下さい
    とのこと以外は色んな旅の話を伺っていたような。
    しなやかに大地を踏みしめ進んでいるそんな感じのお客様でした。

    イメージはルソーの描くジャングル。ただしアマゾンのジャングルです。
    アルマジロ、オウム、眼鏡ざる。ランの花にラフレシアの様ななんか大きな花、
    鬱蒼としたジャングルの中から感じる輝く太陽。。』


    kawae_order03_20150222150110a6e.jpg




    『オーダーを頂いた方は新婚さん。
    今回は旦那様の誕生日のシークレットプレゼント旦那様は塾の先生をしていらして、
    お話を伺ううちに’未来の地球をになう子ども達を教える大事なお仕事だなー”
    と思ったんです。だから、旦那様には『青い希望(地球)のリンゴ』
    対する奥様には『赤い愛のリンゴ』、 上には宿り木を絡ませています。
    位置を変えてびっくりしました。
    端にあった樹がまとまって真ん中に大きな樹が見えたのです。
    一人一人の心が合わさってやがて大きな樹になりますように。』


    kawae_order02_20150222145926dc8.jpg


    madrigalのkawaeのこと、色々と>>>


    (井口)


    トラックバック

    http://madrigal02.blog34.fc2.com/tb.php/1079-fdddf18f

     | トップへ戻る | 

           Copyright 2009 Madrigal co.,LTD.All Right Reserved



    HOME

    Categories

    Monthly

      2009 : 31
      2008 : 78
      2007 : 41
      2006 : 35
      2005 : 27
      2004 : 37
      2003 : 9



    Madrigal(南堀江店) MUSIQUE noguchi line of vision eb.a.gos Madrigal eb.a.gos ムジークのエバゴスにまつわること ka wae wedding punk











    FC2Ad


    まとめ