fc2ブログ

Madrigal

  • 2013-08-24  
  • 明日もOPEN


    空間を作ってみる



    DSC_2614.jpg



    今回の『草花と私、草花とあなた』でぜひ体験していただきたいのが
    お花のゲート。


    その前に、一人立つと...ちょっと素敵な“絵”になります。
    お立ち寄りになられたらぜひ体験してみてくださいね。


    そしてそのゲートを作る大きな絵、こちらの好きな部分、好きな場所、好きなモチーフを
    切り取って、自分の好きな世界にしていくっていう事が今回の楽しみです。


    そこか...そこじゃないか......

    想像してと言われたら余計に悩んでしまいますね。



    そしてその場所が決まったら、今度はその世界に何を飾りますか?っていう質問が。



    DSC_2625.jpg



    お客様が選ばれた草花はこちら。



    DSC_2629.jpg



    この内の一つはアクセサリーに。
    ほかは絵の中に入り込みます。


    好きなものを身につける。そんな特別感も時には必要。


    そして、日常の住まい。
    掃除機をあてながらふと目にしたところ、そこに自分で作り上げた絵が飾ってある。
    想像するに、、、楽しそうではないですかね。



    明日もmadrigal北店はOPENしております。
    『選ぶ』をテーマに
    草花のゲートで、思い思いに遊んでみてくださいね。


    OPEN 12:00-19:00


    初めての方もお気軽にお立ち寄りになってくださいね。






    (井口)



    トラックバック

    http://madrigal02.blog34.fc2.com/tb.php/700-8e27cb23

     | トップへ戻る | 

           Copyright 2009 Madrigal co.,LTD.All Right Reserved



    HOME

    Categories

    Monthly

      2009 : 31
      2008 : 78
      2007 : 41
      2006 : 35
      2005 : 27
      2004 : 37
      2003 : 9



    Madrigal(南堀江店) MUSIQUE noguchi line of vision eb.a.gos Madrigal eb.a.gos ムジークのエバゴスにまつわること ka wae wedding punk